2009年8月25日火曜日

SUPER WEEKEND 2009 !!

今週末の8月29、30日は、長野のエムウェーブにて行われる
SUPER WEEKEND 2009に出店させていただきます。
このイベントも、今回が初出店となります。


今回、NASHさんJJ君、地元長野のPULP君
一緒にブースを出させていただきます。
みなさま今週末は、是非SUPER WEEKENDに
お越しください。お待ちしております!!
もちろん、ピンストライプのオーダーも、受け付けております。

初長野ですので、今から楽しみです!!

2009年8月20日木曜日

KUSTOM KULTURE PARTY in OKAYAMA !

ちょうど、1ヶ月前となりました!
そう、岡山で9月20日に行われる、
JETWRENCH presents KUSTOM KULTURE PARTY
です。
もちろん! 皆さんもう予定は、決まっていますよね。

モーターサイクルファクトリー・アジトさんのお店を、お借りして、
JETWRENCHくんが、やってくれます!!
ゲストに・・・
NASHさんMAKOTOさんMr,GさんPULPくん、GHOST,

パンプキンサリー佐藤さんも、’35 FORDで、
小田原から参加します。

ピンストライプデモはもちろんのコト、アート作品の
オークションや、BIGなプレゼントの抽選会など、
まだまだ内容盛りだくさんで、行われます!!

みなさま、9月20日のKUSTOM KULTURE PARTY
ドントミスエテ!!です。
皆様のお越しを、お待ちいたしております。

2009年8月14日金曜日

BLACKTOP OPENHOUSE inHAKODATE ! でした。

8月9日の日曜日は、函館にて行われました、
BLACKTOP OPEN HOUSE in HAKODATE
参加させていただきました。
当日は、天気も良く!イベント日和の一日でした!

短い時間でしたがお陰様で、忙しくさせて頂きました。
みなさまどうもありがとうございました。

港の中の公園にある、広場が会場となりました。
非常に雰囲気の良いところでした。
そこに、モーターサイクルやロッド&カスタムが並べられ、
自分達ピンストライパーのブースも、出させていただきました。

地元、函館のDECKくんのブースです。

こちらも、地元のWHEELSさんの、ブースです。




今回、ピンストライプを入れさせていただいた、カマロの
オーナーのカトウさん(左)とB,T,M,C函館店のユウタくんです。
どうもありがとうございました。
わざわざ青森から来場していただいた、サトウさんから
ヘルメットとメガネにオーダーいただきました。
どうもありがとうございました。
夜は、特設ステージにて、ダンス、ファッションショー、ライブの
イベントが行われていました。
次の日は、東京に戻る前に、B,T,M,C函館店
お邪魔させていただきました。

帰りの函館空港まで、お見送りしていただいた
代表の北原さん、福岡の押川社長、東京のヤス君、
わざわざ、どうもありがとうございました。
今回は、函館に呼んで頂いた、BLACKTOP函館店
一輝さん、信哉さん、ユウタくん、スタッフのみなさま。
代表の北原さん、押川社長、末吉さん、ヤス君、クニ君、
シンジくんと来場していただき、オーダーを頂きました
お客様方に、大変お世話になりました。
この場を借りて、お礼させていただきたいと思います。
みなさま、どうもありがとうございました。
また、次回お会いできるのを楽しみにしております!









2009年8月9日日曜日

BLACKTOP OPENHOUSE inHAKODATE !

8月9日の日曜日は、函館にて行われます、
BLACKTOP OPEN HOUSE in HAKODATE
に、ピンストライプデモで、参加させていただきます。

北海道の方々や、ちょうど帰省で函館に、北海道に
いるよ~なんて、みなさまも
是非、お越しください。お待ちいたしております。

http://www.hakodate150.com/

2009年8月4日火曜日

BURNOUT MAGAZINE No,40!

皆さん、手に入れられましたでしょうか?
ついに、BURNOUT MAGAZINEの最新号No,40が
配布されました。
今回は、JETWRENCH君と、ワタクシGHOSTの、
THE FIRST PROJECTコンビで、初のコラボレートカバー
アートを、描かせて頂きました。
みなさま、無くならないうちに是非、GETしてください。

今回、カバーアートを飾らせていただくにあたり、
NASHさんと、キョウコさんには、大変お世話になりました。
この場をお借りして、お礼させていただきたいと思います。
どうもありがとうございました。

みなさま、どうもありがとうございました。

8月2日の日曜日は、告知していたとうり、茨城の
BACKS CUSTOM CYCLEさんで、B,B,Qとピンストライプデモ
をやらせていただきました。

その前に、自分も朝にお台場で行われていた、MOON EYES
MOTOR CYCLE SWAP MEETに行って来ました。

NASHさんJJくんPULPくんが、ブースを出店していました。



二〇加せんべいの箱とNASHさんです。
お疲れ様でした。

ギプスでにっこりの、JJくんです。
お疲れ様でした。
携帯にピンストライプ中の、PULPくんです。
お疲れ様でした。
この後、3人揃ってBACKSまで足を延ばして、来ていただきました。
自分は、早々にお台場を後に、茨城へと向かいました。
BACKSでの、B,B,Qとデモは、午後スタートで、たくさんの人達に
来ていただき、予定どうりにまったりと、進んでいきました。
心配していた、雨も降らずにすみました。

お台場から、わざわざ来ていただいた、NASHさんJJくん
PULPくんにも、急遽ブースを出していただき、お客さん方に
楽しんでいただけました。
どうもありがとうございました。



ヘルメットにオーダー頂きました、ジュンちゃん夫妻です。
どうもありがとうございました。
3つもオーダー頂きました、ダイキファミリーです。
遅くまで、どうもありがとうございました。
来ていただいた、お客様、わざわざお台場から足を延ばして
来ていただいた、NASHさんJJくんPULPくん、そして、
お手伝いしていただいた、アソウ夫妻、ヤハギ夫妻、
BACKSの石塚社長、みなさんどうもありがとうございました。
また次回開催の時も、よろしくおねがいいたします。