2012年6月29日金曜日

明日です・・!!

明日は、渋谷で「ATOMIC GARAGE Vo.2」が開催されます。
お昼の12時から18時までです!
16時からは、抽選会も開催予定です。
ゴーストもブースを出させて頂きますので、皆様お誘い合わせの上 ぜひ遊びにいらしてわいかがでしょう!
もちろん、ピンストライプのオーダーも受付致します!
そりでは明日、渋谷で・・

2012年6月27日水曜日

GL GROUP !

先日、いつもお世話になっているGRAND-LINE WORKSさんへ ロゴマークのデザインを、納品に行ってきました。
サカモト様いつもどうもありがとうございます!
ファルコン計画の際も、よろしくお願い致します!
GRAND-LINE WORKSさんのHPも是非見てみて下さい!

2012年6月17日日曜日

ヘルメットゥ〜 !!

以前にもオーダーを頂いた、キヨハラ様からのオーダー!
夏使用の半帽へ、「蹴球親父」描かせてもらいました。
どうもありがとうございました!
こっちは↓車坂下さんからのオーダー!
グレー2色の、渋めの依頼です!
どうもありがとうございました!
バイクシーズンです、ヘルメットへのオーダーもお待ちしてま〜す!

2012年6月13日水曜日

ATOMIC GARAGE Vo.2 ! 6月30日!!

来たる6月30日、渋谷スペースエッジにて、「ATOMIC GARAGE Vo.2」 が開催されます。
ゴーストもピンストライプブースを、出させて頂く予定です。
今から予定を空けておいて、6月30日は是非渋谷へお越し下さい!
よろしくで〜す!

SNAP-ON オープンハウス !

6月9日、10日と新木場のSNAP-ON本社にて行われた、 オープンハウスへブースを出店させて頂いてきました。
ブースへ立ち寄って頂いた皆様、どうもありがとうございました。
長野の中野さん!どうもありがとうございました。
久留米のカリヤさん。どうもありがとうございました。
関さん。いつもどうもありがとうございます。
中川さん。どうもありがとうございました。
SNAP-ON JAPANの方々も大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。
SUNOCOのイジツさん。
どうもありがとうございました。
診断機等にも、描かせてもらいました。
新品の箱を使っての、解体ショーも行っていました。
いつもお世話になっている、シシクラ社長も来ていました。
来てました。こやつも・・
また告知等させて頂きますので、今回来られなかった方々も、 次回は是非いらしてみてはいかがでしょう!!

2012年6月12日火曜日

Little world @Harajuku DFG !

原宿にある、デザイン・フェスタ・ギャラリーで6月13日まで開催されている、 Ginger&Kaylaさんによる「Little world」という、アートショーを見に行ってきました。
部屋いっぱいに作品が並べられていて、イイ感じになっていました!
Gingerさん。
ピンストライプのデモも行っていました。
Kaylaさんの作品。
繊細で綺麗な作品でした。
開催時間は、
AM11:00~PM20:00までとなっています。
開催は、13日の水曜日までデス!
早く行かないとなので、仕事終わりにでもサクッと 寄ってみてはいかがでしょうか!
詳しくは、デザイン・フェスタ・ギャラリーのHP見てみて下さい。
www.designfestagallery.com

2012年6月8日金曜日

SNAP-ON展示会!!

今週末6月10日の日曜日に、新木場にあるSNAP-ON JAPAN本社にて、 SNAP-ONツールの展示会が開催されます。
一般の方の入場も可能ですので、SNAP-ONファンの方、
お時間のある方は、是非行ってみてはいかがでしょうか!
ゴーストもピンストライプブースを、出させて頂きます!
詳しくはコチラ⬇
http://snapon.co.jp/news/info.html?pg=0&nID=35
日曜日は新木場で・・!!

千葉へ・・!

先日、ART OF WORKの鈴木さんの紹介で、 千葉のムサシさんの自宅ガレージへ、出張作業に行ってきました。
こちらが今回描かせて頂いた、CB250です!
(ジャニス・カーサービスのヨシハラ社長も写ってますが・・)
オーナーのムサシさん。どうもありがとうございました。
ムサシさんが自分で仕上げている車両です。ちょ〜綺麗でした!
(ヘルメット撮り忘れました・・スミマセン)
そして自宅ガレージがかなりヤバい!ので、ちょっとだけ・・
クルマ屋さんかと思うほどの、充実ぶりでした!
また遊びに伺いたいガレージでした!
ARTの鈴木さんも来てくれました!
みなさん、どうもありがとうございました。

PWS 6月3日号!

6月3日は、FLAG-STAFFさんでのピンストライプ・ワークショップでした。 受講参加して頂いたみなさん、どうもありがとうございました。
まだ参加した事のない方も、ぜひ参加してみては、いかがでしょう!
初心者コースには、CAL TRENDのMATTさんと、NANAさんが参加してくれました。
黙々と練習を続けているMATTさん。
かなり上手になってきました!さすがです!
お疲れさまでした!
中級者コースは5人の方が、受講してくれました。
今回は、すまほカバーに描いてみようでした! ゴトーくん。
トキタさん。
NANAさん。
HELLBULLオシカワさん。
デストロイヤー。
みなさんお疲れ様でした。
次回の開催は、7月8日に予定しています。
みなさんのご参加を、お待ちしてます。
お問い合わせは、
GHOST
TEL:090-9854-0036
MAIL:ghost69@kfx.biglobe.ne.jp
よろしくお願いします。